あなたの肩こり一発解消

こうして投稿出来ることに感謝します。

 

皆さんの未来に希望の光を灯します!

 

暑くなってきましたね。

 

今年の夏も激暑になりそうですね。

 

こういう時は

 

無理せずに、ゆっくりのんびりいい気分で

 

過ごすことがいいですね。

 

暑いからと言って

 

イライラしたり短気にならないようにしましょう。

 

キーワードはのんびりいい気分です。

 

ボーっとする時間をつくるのもいいですね。

 

ボーっとする時間は瞑想と同じ効果があります。

 

一緒に、ゆっくりのんびりいい気分になれる

 

音楽やメロディーを聴くのもいいですね。

 

是非ともやってみてください。

 

兎に角、

 

いい気分になれることが大切です。

 

いつもいい気分が最強の武器です。

 

いい気分はいい気分な出来事や未来を引き寄せます。

 

人生はいい気分だけでOKです。

 

不快な気分はいりません。

 

人生山あり谷ありはいりません。

 

人生は山だけでいいんです。

 

谷はいりません。

 

人生は自分の思い込みです。

 

今日も

 

嬉しい!ありがとう!感謝します!出来ました!豊かだな!

 

広島市西区整体 大元気整体院