宣伝していただきました。

 

いつもありがとうございます。

大元気整体院様のGoogleストリートビューになります。
よろしくお願い致します😊

https://www.facebook.com/arrrkGoogle/posts/836460253157381

Arrrk株式会社さんの写真
Arrrk株式会社さんの写真
Arrrk株式会社さんの写真
Arrrk株式会社さんが写真3件を追加しました。

Googleストリートビュー事例シリーズ⑬

大元気整体院様

大元気整体院様は広島で唯一インパルス療法を受けれる整体院です。

院長の川本様は、医療機関で10年間、患者様の施術を担当し、患者数延べ3万人以上の施術経験と実績を積み重ねています。
もっと納得のいく手厚い治療や施術をしてあげたく患者様一人一人の痛みやしびれにとことん向き合って仕事がしたいと言う気持ちが強くなり、患者様が大いに元気になって頂ける整体院を目指し(大元気だいげんき)と名付けて、独立開院したとのことです。

広島で唯一のインパルスグローブ療法の施術を行っております。特殊な微弱電流が流れる特殊グローブで体内の深い所のインナーマッスルにアプローチします。痛みやしびれを取るだけでなく歪みの解消、内臓の働きを活性化、自律神経を安定させます。かなりの変化が起こります。
痛みがないのでどのような方でも安心して受けることができます。

そして何より院長の川本様は凄く気さくな方で、安心して施術することができます😊

インドアビューは下記URLから!
☞ https://goo.gl/maps/zfC4YCLitD12
店舗:大元気整体院様
住所:広島県広島市西区観音新町1丁目20−29
TEL:082-292-4620