肩こり改善は呼吸から

肩こりの原因でもある呼吸のことを書きます。人間で一番大切なものはお金でも食べ物でもありません。一番は空気なんです。空気がなければ人間はすぐに死んでしまいます。当たり前のようですが実は当たり前ではないのです。この世の中で空気はタダですが、これから先は、どうなるかわかりません。汚染され続ければきれいなおいしい空気が必ず有料化になりますね。お金を払って空気を買う時代がきます。中国が正にそうですね。空気清浄器がすごく売れているそうです。怖い時代ですね。話を元に戻すとつまり汚れた空気では体の酸欠は取れないということです。きれいな空気ほど体の酸欠が取れて肩こりも良くらるということなんですね。

広島西区整体 大元気整体