師匠のことば

成功は人からしかやってきません

冨も

愛も

健康も

心の安定も

他者からしかやってきません。

突然さいふをあけたら大金持ちになっていたということは

ありません。

ある日、突然目を覚ましたら、目の前にイケメンの長身、高収入男性が寝ている、なんてことは起きません!

 

誰かさんが貴方に魅力を感じて、交際を申し込んでくるのです。

 

誰かさんが、貴方の申し込みに愛と熱意を感じてOKするのです。

 

誰かさんが貴方に価値を感じて、貴方の口座に振り込んでくれるのです。

 

誰かさんがあなたに価値を感じて、直接手渡ししてくれるのです。

 

それも万事

自分が『なにか、価値のあるもの』を分け合えることが出来て、初めて他人からやってきます。

それは

『便利、役に立つ』

『かっこいい。かわいい』

『珍しい、少ない』

『たのしい、うれしい、だいすき』

『目立つ。笑える』

『おいしい』

『為(タメ)になる』

『~~のために必須』

『いつもの・・・』(これがいちばん強い!)

『てか、これしかない』(輪ゴム。とか・・・)

『高い』

『安い』

『楽である』

などなど

その前に

貴方が何をしているかを知らしめることがスタートになります!

『貴方は何者ですか!!???』

まず、それを知りましょう!! 

 

NYの法則の奇跡!!

NY といっても ニューヨークじゃないヨ。

何でもスタートするとき。

嫌なことに挑むとき。

朝起きたとき。

勉強を始めるとき

仕事を始めるとき

営業で飛び込むとき

彼女彼氏にプロポーズするとき

病気で寝込んじゃったとき(ウイルスに感謝)

告(コク)るとき(ドキドキ)

オリンピックの決勝のスタートに立ったとき(右にボルト選手左にタイソン・ゲイ選手)

もう少しでフェデラー選手に勝ちそうなとき

もう少しで王皓選手に勝ちそうなとき

もう少しでイチロー選手を三振に抑えられそうなとき

もう少しで白鵬関を寄り切りそうなとき

紅白の司会に選ばれちゃったとき

内閣総理大臣に指名されそうなとき

7代目三遊亭 圓生に指名されそうなとき

もう負けそうなとき

誰かと会うとき

寝るとき

死ぬとき(死にそうなとき)

NYの魔術をしてからはじめると、結構これがうまくいくんですよ。

N ニッコリ笑顔で

Y よかった~~~~!!

と言ってからすべてをスタートしてみよう。

な・な・なんと
終わってからじゃなく 先に言うのです。

勘違いしちゃった
貴方を一番愛している高次元の神々が、もっともいい結果に導いてくれます。

スピリチュアルが苦手な人は・・・

勘違いしちゃった 貴方の素晴らしい2000億個の脳細胞が最もイイ結果に導いてくれます。

ではやってみましょう

N~~

Y~~


ニューヨークの魔術でした。ちがったNYの魔術でした。

 

ここで最初に出ました、覚醒意識を意識化するワークとしてひとつ行ってみましょう
まずは腹式呼吸 (気をかおる)
雪のアラスカで・・・
手を息で温める動作が本当の腹式呼吸です。
手のひらが御香のにおいがするとしましょう、鼻でにおってみてください。
これが吸う方の複式呼吸です。そして丹田を意識しましょう。仁丹のような無限のエネルギーの粒が一個できました。
この粒は小さいですが、宇宙大の無限のエネルギーを湧き出させつづけます。
そして私が今からいろいろな言葉を言いますので受け止めていってください。
言葉を受け止めるワーク
丹田で受け止めるように。

広島西区整体 大元気整体