深緑(みろく)の水リニューアル復活しました。

深緑(みろく)の水¥3,690にてリニューアル復活しました。
http://warashi.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=A000000012

今回の酵母水の改良については、全ての酵母水の原材料を【深緑(みろく)の水・三千世界】(以下、三千世界)に合わせました。
それは【深緑(みろく)の水】に梅の花酵母が加わり、かつ松葉酵母の成分量をこれまでの2.1倍にしたことから様々な奇跡が起きる様になったからです。それが三千世界です。...

三千世界になって何の効果が大きく変わったかと言いますと、アロマの様な香り成分効果と言いますか、空気中における酵母水の癒し効果がスペシャルに高まっています♪

こちら広島の私と関係のある某食品スーパーでは三千世界を5滴入れた水で日々の床掃除を実行したところ、従業員やお客さんのイライラが解消され、人々の笑顔が増え、そして当然ながらお客さんも増え、売上も増えています。

またこちらの大元気整体院では息子さんからDVを受けられる患者さんにNeoを買ってお試し頂いたところ、お部屋にスプレーしたり、お料理や飲み物にこっそり入れて食させていると、まるで息子さんが怒ることがなくなり暴力を受けることがなくなったそうです。

ですので今は三千世界を基準にして、深緑の水が1/10 成分量、Neoが1/50成分量とし、全ての酵母水に同じ原材料に統一させて頂きました。

どうぞ存分にご利用下さいませ♪
ありがとうございます
広島西区整体 大元気整体