人生訓

 中居正広さん10選をシェアさせてもらいます

【1】
何か大きい物を得るには
何かを失わなければならない

...

【2】
心は熱く、頭は冷静に

【3】
人の目を意識するよりも、
自分が今まで見てきた
目を信じた方がいい

【4】
成功のかげには
努力を見せない努力あり

【5】
消極的な成功より積極的な失敗

【6】
転ばなければ
起き上がり方も
覚えられないんだから、
転ぶことだって必要

【7】
続ける事も大切だけど、
やめる勇気も時には必要なんだよ

【8】
正解なんて無いから、
周りにどう思われてるかより、
自分がどうあるべきかを考えた方が、
どう転んでも後悔しないはず!
やっぱ反省はしても
後悔はしたくないから

【9】
エライ人にはなりたくない。
一度エライと思われたら
その後は ”エライ” としか思われない。
スゴイって思われたら
もう ”スゴイ” としか思われない。
だから、
一言で言い表すことのできない
多面な人間になりたい

【10】
失敗をフォローしてやれる人間になれ

by中居正広さん