あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせていただきます。

これから食料危機がくるといわれていますね。

コロナやバッタ問題が引き金で起こるでしょう。

人間食べずに生きれればそれに越したことはありませんが

そんなことは無理でして

じゃあどうすればいいのか?というと

省エネ走行で生活していくことが理想じゃないかと思います。

車でいうと電気で走るプリウスみたいな感じです。

人間でいうと電気の部分が空気なんです。

昔から空気中にはプラナエネルギーがあるといわれてますね。

そのエネルギーを動力に変換していくのです。

具体的にどうすればいいのかというと

腹式呼吸なんです。

毎日訓練すればうまくできるようになれます。

腹式呼吸ができる人は

食が細くても元気ですしパワフルなんです。

空気がごちそうだといえるような生活を送りたいものですね。

広島市西区整体 大元気整体院