あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせていただきます。

毎日、豪雨が続いているので九州各地で川の氾濫が相次いでいます。

いつも言ってますが、いつどこで何が起こるかわかりません。

防災や備蓄などは自分でしっかりやっておきましょう。

便利な時代で情報はyoutubeなどでいくらでも取りにいけますからね。

今から生き残れる人は周りの人たちや日本や世界や地球のことを考えていける人間です。

100%間違いなく言えることです。

なんのために人は生きているのかを改めて考えていく必要があります。

特に男性には言えることなのですが、心や魂の成長や進化です。

これができないばっかりに、歴史は繰り返し、戦と滅びを繰り返してきました。

兎に角、進化です。

上へあがっていくことなんです。

人の喜びは我が喜びの精神ですね。

今日も人が笑顔になることをやっていきましょう。

広島市西区整体 大元気整体院