あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせていただきます。

日本各地で大雨による水害の被害がでてますね。

尋常ではない災害です。

いやはや人災です。

人間が今までやってきた地球環境の破壊のつけが帰ってきてますね。

人間は自然から離れは生きては行けないのですね。

共存共栄の精神が大切なんです。

相手を慮る気持ちがないとダメなんです。

人間の心と地球はつながってますから、破壊と汚染からは何も生まれません。

自分の首を絞めるだけなんです。

地球人は大昔から全く魂の進歩はしてません。

地球中心の文明でないと人間の未来はありえません。

今こそ地球を救う文明の力を出していきます。

広島市西区整体 大元気整体院