あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

長引く梅雨で体調が良くない方が多いと思います。

コロナ禍もなかなか収束しそうにありません。

水害や震災もどんどん増えるでしょう。

おまけにマスクの着用とWパンチですね。

酸欠を防ぐために鼻呼吸はしっかり意識してやりましょう。

いい匂いをどんどん嗅ぎましょう。

みなさん、わが事でいっぱいだと思いますがこういう時こそ人のことを思いやれる気持ちを持ちましょう。

人の為に考えたり行動する時が自分が元気になれるときなんですね。

人を元気にできると自分も元気になるんです。

広島市西区整体 大元気整体院