あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

いつも血流をよくする話をしておりますが

この季節、夏バテ対策の食事療法があります。

よく噛んで食べることをお勧めします!

よく噛んで食べると体に栄養がしっかりと届きます。

血液が綺麗になるからなんです。

おまけに胃が楽になるので不必要なエネルギーを使わなくて済みます。

早食いの人は胃が疲れ、消化しきれず血液が汚れてしまうので体のパフォーマンスが全く上がりません。

女性の人は肌が綺麗になりますよ。男性もですけど!

綺麗な女優さんたちはみんなよく噛んで食べるんです!

よく噛むことはいいこと尽くめなんです。

広島市西区整体 大元気整体院