あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

昨日はうつ病の女性の方とお会いさせていただきました。

出る言葉はすべてが否定的なものばかりです。

最後には消えたいという始末。

しかしながら、ゆっくりと話をしていくうちに

彼女は少しずつ元気になってきました。

波動が高い人に会うだけで実は元気はでるんですけどね。

鬱の人はパット見、間違いなくからだの血流が悪いのです。

運動不足、食生活の乱れ、風呂嫌いなどが問題です。

以前私の知り合いはひどいうつ病でしたが

自分で克服しました。

方法はいたって簡単!

兎に角、歩くのみ!

これだけです。

どこでもいいので歩くのです。

歩けば、血流がよくなり、前向きホルモンがでます。

彼女にもいろんなアドバイスしてあげたのでこれからどんどん元気になることでしょう。

私の周りはみんな元気!

広島市西区整体 大元気整体院