あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

これからの時代、次元が劇的に上がってきます。

次元があがるということは次元の低い人や物は取り残されるということなんですね。

自分の波動を高くしておきましょう。

要は、いつもご機嫌でニコニコでハッピーで楽しい生活を送りましょうということなんです。

辛い、しんどい、悲しい、不安、怒り、などのネガティブな感情は捨てていきましょう。

他力本願や他人に依存することもやめましょう。

すべて、自分が思考して自分が決めていけばいいのですから。

思考が先、現実が後。

自分が見てる景色はすべてが自分が作っているんですね。

ワクワクすることをすればワクワクな世界が現れます。

私たちは長年の社会からの洗脳によりかなり毒されてますからすぐに思考や感情は変えれませんが、多くの人たちが気づきはじめていますので変わろうと思えば簡単にできそうです。

便利なネットでいくらでも学べます。

とても幸せなことですね。

パソコン一台10万円したとしても何百倍もの価値がありますね。

新しい時代がこんなにワクワクするとは思いませんでした。

コロナ禍のことはチャンスだと捉えてください。

コロナがあったから気づけたんですね。

もう一つ大切なことがあります。

今まではみんながお金を追い求めていましたが

これからは自分がやりたいことや熱中できることをしていれば

お金がどんどんついてきてくれるそうです。

お金に対する考え方が変わります。

素晴らしい時代がやってきますね。

広島市西区整体 大元気整体院