あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

物質文明の時代が終息するといわれ始めましたね。

ものでは人の心は満たされないということなんです。

人間は心の生き物ですから、波動の高い言葉や人の行動を自然と求めるのですね。

例外なくすべての事は自分が決めているんです。

他人や社会のせいではありません。

波動の高いことばやの行動には不安や恐怖や悲しみなどはありません。

楽しい、嬉しい、幸せしかありません。

地球が喜ぶこと、人が喜ぶこと、宇宙が喜ぶこと、を考えて行動していくことがとても楽しくてワクワクすることなんです。

広島市西区整体 大元気整体院