あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

これからの時代は自分の思考や感情を自分でうまくコントロールできる人が生き残れる時代になるでしょうね。

人は平等に毎日24時間与えられています。

その24時間の思考と感情をどうゆうふうに使うかは自分しだいです。

建設的な思考で使うのか、それとも消極的な思考で使うのかで人生は大きく変わります。

人生は寸分の狂いもなく自分の思った通りになります。

「うそだ~思った通りになんていかないよ~!」

って言ってる人はその思考通りになってるはずなんです。

よく言われる潜在意識が大切ということなんですが

要は無意識の時の思考癖や感情癖がどうなのかです。

無意識でも思考がポジティブや楽観的であれば確実に人生はそのようになります。

まずは自分が出来ることからやってみましょう。

まずは簡単な口癖から!

朝から晩まで自分の好きなポジティブな言葉を連呼しましょう。誰でもできることですからね!

広島西区整体 大元気整体院