あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

最近は食べすぎによる体の不調を訴える人が増えてきました。

食べ過ぎてからだにいいことは一つもありません。

血液の汚れにつながりますし、体内に不要なものが溜まるばかりです。

芸能人は少食な人が多いのは有名な話ですよね。

健康と幸運が手に入るんです。

少食の利点は、頭の回転が良くなる、体の動きが楽である、やる気が断然出るんです。

一日何食にすればいいのかは、人それぞれで自分にあった食事パターンを見つけて下さいね。

まあ、お腹が空いたら食べるというやり方が一番かなと思います。

レベルの高い人は空気を食べて生きてる人もおられます。

空気中のプラナエネルギーを原子転換して体の動力にしておられます。

よほどの訓練が必要です。

でもかなりのエコになりますね。

地球温暖化対策にもなりそうです。

広島市西区整体 大元気整体院