あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

最近、不安性や心配性の方が多くおられます。

性格的なものもありますが性格はどうにもなりませんから

口ぐせ作戦で行くしかありません。

なんとかなるさ!大丈夫!心配ご無用!死にはしない!

朝から晩まで口ぐせにしましょう。

文字で書いたものを毎日見ることも有効です。

視覚と聴覚を牛耳ることはとても大切です。

ネガティブな言葉がでたら、すぐに消去すればいいことです。

今の言葉はなしね!取り消し取り消し!みたいな感じです。

3秒以内ならセーフとかもありですね。

口ぐせも目の前の現実を作りますからね!

広島市西区整体 大元気整体院