あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

大型の台風10号が来てますね。

勿論、備えや準備はしておかないといけませんが、やるだけのことをやったらあとは取越し苦労などはせずに自分のモチベーションアップにいそしみましょう。 

人生は自分の思った通りになりますから、悪いイメージばかりで過ごしていますとイメージ通りのものを引き寄せます。

兎に角、24時間自分の思考や感情を見張りましょう。

そして24時間ポジティブな言葉を吐きましょう!

テンションが上がるものを見て、聞いて、嗅いで、味わって、触っていきましょう!

頭で考えず、直感で行動してみましょう!

直感は自分を素敵なところに連れて行ってくれますから!

広島市西区整体 大元気整体院