あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

自分の今見ている景色を変えたければ自分の波動や波長やモチベーションやパフォーマンスを上げていきましょう。

波動や波長を上げると上げた分だけ、景色が変わります。

よくお経や念仏を唱えると変わるという方がおられますが

それはお経や念仏の力ではなく悪い想念や感情の反すうが少なくなるからなんです。

兎に角、悪い思考や感情が起こらないように何かに没頭することはとてもいいことです。

24時間ご機嫌な自分を作りましょう。

たとえていうなら、人間は悪の感情の山火事の中に存在しているようなものですから、山火事を消そうと思うとバケツ一杯や二杯では到底、沈下は無理な話です。

大量の水が必要なんです。

その水とはポジティブな言葉や行動なんです。

いい言葉も連呼が必要です。

兎に角、なんでも数なんです。

マイナスよりプラスを圧倒的に増やしましょう。

一日中、ありがとうございます。

広島市西区整体 大元気整体院