あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

本日はぎっくり腰で来られた方が二人いました。

ぎっくり腰は皆さん頑張りすぎの証拠ですのでこれからは頑張りすぎないようにしてくださいとアドバイスをさせて頂きました。

これからの時代は頑張らない生き方が普通になってくるでしょうね。

頑張るではなく、楽しむという感覚ですね。

みんなが楽しめば世界は平和になります。

日本人は楽しんではいけない!と洗脳させられてます。

頑張るというのは自分のやりたくないことや嫌なことに従事し、ネガティブな感情に当たります。

楽しいことは自分の芯からのやりたいことなんです。

頑張らないといけない、食べていけない、周りの目があるからなど洗脳させられて苦しいのが当たり前になってるんですね。

自分が楽しいことを遠慮なくやっていきましょう。

自分のブロックを外していきましょう。

楽しむことに罪悪感はいりません。

楽しんでいいです。

我慢せずに自分に素直にいきましょう。

新しい時代の生き方です。

ワクワクしてきますね。

広島市西区整体 大元気整体院