あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

メタ認知能力とは自分の思考や感情を客観的に見ることができちゃんと分析できる能力のことです。

この能力をつければつけるほど自分の願望実現が可能になるのですね。

誰でも訓練すればつく能力なのであって損はありませんね。

一日24時間、2万回から3万回思考や感情をするそうです。

いかにネガティブな思考や感情を減らしてポジティブな方向にに変換するかです。

自分の目の前の現実は外からやってきたのではなく、自分の内側から出ていったものです。

フルに五感を利用して自分の人生を豊かにしましょう。

多くの人は長い暗いトンネルにいます。

トンネルを早く抜けるのも自分次第です。

新しい情報や知識をじゃんじゃんインプットしていきましょう。

いわゆるこの社会の普通の勉強はぜんぜん楽しくないのに新鮮な情報の勉強は楽しくてしょうがないですね。

自分の魂が欲しているからなんですね。

心や魂が喜ぶことをすればすべて上手くいきます。

それが正解だからです。

正解は楽しい!不正解は楽しくない!

単純にこれだけです。

広島西区整体 大元気整体院