あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

今現在の世界中の経済状況は良くありませんね。

これからの時代は物質的に満たされるよりも精神的に満たされたいという人がどんどん増えてきますね。

ものから心へって感じです。

良く格差社会と言いますが心や魂も大きく2極化して分かれてくると思います。

どっぷりとピラミッド社会に浸かり搾取の対象となる人達と、自由とワクワクを手に入れる人たちとに分かれますね。

これは決してお金の有無の問題ではありませんね。

これからは、自分次第でどうにでもなりますから、外の景色からくる影響を視点を変えて見ていきましょう。

私は最近は凄惨な事件や出来事を見たり聞いたりするとすごく体や心が大きく拒絶反応を示します。

波動エネルギーが低いものには全く合わなくなってきました。

自分の波動エネルギーが高くなれば高くなるほど低いエネルギーは居心地が悪く感じます。

思考や感情が現実になる!は本当なんだと実感しますね。

広島西区整体 大元気整体院