あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

肩こりがなくなると面白いことがおきますね。

唯物論から唯心論に心が移ってきますね。

最近は、スピリチュアルや宇宙に興味を示す人が益々増えてきてきましたね。

とてもいいことだと思いますし頼もしいですね。

みなさんが物欲では人間の魂が満たされないと気づき始めました。

波動や波長が高くなれば高くなるほど多くのことに気づきを得るのでしょうね。

気づきって楽しいですよね。

もっと知りたい!もっと知識を得たい!といい欲が出てきます。

気づいたことはどんどんアウトプットをしましょう。

そうするとさらに、自分の波動が上がりますし大きな輪になります。。

いつもこうしてお話ができることに感謝します。

広島西区整体 大元気整体院