あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

実は健康になるのも病気になるのもすべて自分で決めているんです。

病気の原因はすべて自分の思考と感情が作り上げたものなんです。

思考と感情は目に見えませんからわかりにくいと思います。

これからの時代は健康の考え方が大きく変わります。

唯物的な治療から唯心論的な治療に変わっていきます。

よく言われる波動療法などです。

現代人は自分の思考や感情なのにどうして自分でコントロールできないのでしょうか!

今までずーっと洗脳されて生きてきたからなんです。

井の中の蛙大海を知らずです。

まずは自分に制限を付けることをやめましょう。

あれはできない、これはできない、を少しづつ減らしていきましょう。

本当はできるのにできないようにさせられてるだけなんです。

自分に制限をかけるのを減らしていくと自由な人生が手に入ります。

ワクワクしますね。

広島市西区整体 大元気整体院