あなたの肩こり一発解消ブログ

秋が深まってくるにつれて引き寄せのスピードが早くなってきました。

 

最近は1か月かかった願望が2週間で叶うようになってきました。

 

口癖ってすごいなぁと実感してます。

 

思考や感情や妄想は人間の5感では感じることが出来ませんが

 

言葉は唯一耳の聴覚で聞くことができますね。

 

まずは五感を利用しましょう。

 

もう少し時間が経てば思考や感情や妄想も5感で感じられるようになるでしょうね。

 

引き寄せを始めた初心者の人は

 

口癖の実践を数打ちゃ当たる!って感じで

 

どんどんやってきましょう。

 

目の前の環境や景色や対人関係がどんどん変わりますからね。

 

そうすると人は益々調子に乗って実践するようになるんです

 

ね。

 

いいスパイラルの波にのれるんです。

 

ワクワクしてきますね。

 

広島市西区整体 大元気整体院