あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

体があっという間に元気になる健康治療器などが

 

世の中、いろいろ出回ってきましたね。

 

しかしながら、悲しいかなそういうスーパー健康治療器は

 

体の悪い人には、なかなか縁が無いでしょうね。

 

体の悪い人は悪いなりの感情や想念を持ってますから

 

高い波動エネルギーを持った治療器には

 

残念ながら、つながりにくいのが現実ですね。

 

こういうことからしても

 

2極化は現れてきます。

 

波動エネルギーが高い人は益々、

 

波動エネルギーの高いものを 手に入れ、

 

低い人は益々、低いものを手に入れることでしょうね。

 

周りの人がどのような生活をしていようと

 

すべてその人が選択したものを体験してるわけなので

 

他人の自由に介入してはいけないんですね。

 

あくまで、こちらとして出来ることは

 

情報提供をしてあげるだけです。

 

選択はその人がやるだけです。

 

毎日の波動エネルギーをあげる努力はしましょうね。

 

その努力は苦痛を伴わない楽しい努力ですから。

 

広島市西区整体 大元気整体院