あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も、肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

いい気分になることが

 

如何に大切か!ということを

 

お話したいと思います。

 

単刀直入に言いますと

 

いい気分は

 

いい気分になれる

 

現実や環境を作ってくれるんです。

 

しかしながら

 

多くの人は

 

反対の現実や環境を選択してます。

 

なぜ、いい気分を選択できないのか!

 

それは、周りの環境がいい気分になれないからなんです。

 

現代社会は、目を開けば

 

四方八方で

 

凄惨なニュースばかりなので当然です。

 

だから自分で凄惨なニュースは見ない、聞かない、触らない

 

と決めるんです。

 

自分のモチベーションが上がる情報やニュースだけを、選択す

 

るんです。

 

いい気分は

 

からだにとってもいいこと尽くめです。

 

これは実践して

 

自分で感じて味わうのが一番です。

 

兎に角、自分をいい気分にしてあげてください。

 

いい気分になることが

 

沢山起こりますから!

 

広島市西区整体 大元気整体院