あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

からだの不調はメンタルの不調なんですね。

 

まずは、メンタルを整えましょう。

 

つよいメンタルとは

 

周りからの影響を受けないことです。

 

人からの言動で自分のメンタル乱さないことです。

 

すべては自分の解釈次第ですから

 

いい方向で解釈すればいいことなんです。

 

人はみんな楽しく笑って生きていたいのですから

 

楽しくなるようにコントロールしましょう。

 

すべては自分次第なんです。

 

他力本願や依存ではだめですね。

 

自分がフォーカスすることが

 

現実化するだけなんです。

 

自分が出来ないことは何もないんですね。

 

自分が出来るか出来ないかを決めてるだけなんです。

 

今日も

 

出来る!出来る!出来る!

 

ありがとうございます。

 

感謝します。

 

の連呼で楽しく過ごしていきましょう。

 

広島市西区整体 大元気整体院