あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

不安や恐怖は身体を硬直させます。

 

不安や恐怖にフォーカスするのを止めて

 

楽しいワクワクすることにフォーカスしましょう!

 

人生は自分のフォーカスしたものごとしか

 

自分に起こりません。

 

自分の外でいくらネガティブな現象が起こっていようと

 

自分には影響が起こらないということなんですね。

 

波動が軽い状態だと

 

波動が軽いものしか見えなくなるんですね。

 

これからは自分が考えてることや思考してることが

 

スピーディーに現実化してきますから

 

兎に角、思考を軽くして楽しくワクワクで生きて行きましょう。

 

ワクワクする感情を乗せてどんどんイメージしましょう。

 

波動が重たい人や思考がネガティブな人を助けようと

 

思わないでくださいね。

 

人の思考や波動を他人が変えることは無理ですからね。

 

思考や波動を変える方法の情報提供はできますけどね。

 

情報提供をしたら

 

後はその人にお任せです。

 

無理やり押し付けることはナンセンスです。

 

その人のタイミングというものがありますからね。

 

兎に角、自分の波動や思考を

 

水蒸気のように軽くして

 

上へ上へと昇って行きましょう。

 

今日も目の前の楽しいとワクワクを見つけて

 

広げて生きましょう。

 

広島市西区整体 大元気整体院