あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

自分の思考をどこにフォーカスするのかで

 

自分の目の前の現実が変わります。

 

不健康や病気にフォーカスすればそうなりますし

 

楽しい世界にフォーカスすればそうなります。

 

私たちは長年の思考操作でネガティブになるように

 

洗脳されてますから

 

ネガティブ思考や感情でネガティブな現実をつくることに

 

得意技になってますね。

 

ネガティブ思考や感情がどこへ行くのかを

 

ちゃんと知った上で

 

ポジティブ思考や感情に切り替えることをしましょう。

 

自分の思考しだいで

 

人生はどうにでもなります。

 

世の中は不安や恐怖を煽ることばかりですので

 

そのステージに乗らないことです。

 

社会、経済が悪くなることにフォーカスしないこと

 

戦わないことです。

 

人は人、自分は自分で

 

自分の楽しい世界で生きましょう。

 

兎に角、自分の思考を楽しませて

 

ワクワクすることをしましょう。

 

それが世の中の為になるんですね。

 

思考が世界を作ってるんですね。

 

今日も

 

出来ました!

 

ありがとうございます。

 

感謝します。

 

広島市西区整体 大元気整体院