あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

健康な身体を作るのは自分自身だということを

 

自覚してくださいね。

 

他人が治してくれるのではありません。

 

あくまで、自分です。

 

人間には自己治癒力というものがあります。

 

世の中は、自己治癒力を働かせないような仕組みになっております。

 

ある意味洗脳です。

 

自分の思考を自分でコントロールできないように

 

洗脳されてるんですね。

 

多くの人は悲劇のヒロイン役の思考です。

 

恐らく口癖もそうだと思います。

 

自分がいつも健康でいきいきしてるイメージを持ちましょう。

 

自分の体は自分の思考通りになります。

 

他人の思考でどうにかなるものではありません。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体 大元気整体院