あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

いい気分やご機嫌さんの思考で生きてくださいね。

 

どうせ、生きるなら

 

くよくよネガティブ思考で生きるより

 

いい気分やご機嫌さん思考で

 

楽しくワクワクで過ごしましょう。

 

自分の健康は

 

自分の思考や感情次第です。

 

24時間思考や感情を

 

ポジティブにコントロールしましょう!

 

多くの人達が

 

自分の人生は

 

自分の思考や感情でどうにでも

 

変えられることに気づき始めました。

 

自分の武器になる思考をうまく使いましょう。

 

これは皆さんに与えられた大きな武器です。

 

眠らせている場合ではありませんね。

 

いい気分やご機嫌さんやワクワクの思考や感情は

 

自分の目の前に形として必ず現れます。

 

なんて素敵なことでしょう。

 

恐怖や取り越し苦労や不安なネガティブ思考は

 

遠慮なく出てきたらポイ捨てしましょう。

 

そんなものはこれからの生き方には

必要ありません。

 

必要なのは楽しいことワクワクなことのみです。

 

広島市西区整体 大元気整体院