あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

自分の思考が

 

これから未来の自分の現実を作りだしていきますので

 

健康で楽しいワクワクする人生に

 

していくためには

 

自分の思考も24時間

 

楽しいワクワクのほうにフォーカスしましょう。

 

人生は100%自分で決めれますからね。

 

周りの悪影響にフォーカスしないことですね。

 

人は悪影響されやすい生き物ですから

 

自分の思考は自分で守りましょう。

 

イメージとしては

 

明るくポジティブなオーラで

 

自分の身を覆いつくしましょう。

 

そして、どんなネガティブな思考がやってこようと

 

すべて跳ね返すんですね。

 

兎に角、ポジティブ思考でいましょう。

 

ポジティブなことを引き寄せますから。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体 大元気整体院