あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

体の波動を軽くすることは

 

体の健康に繋がります。

 

世の中には波動を軽くするアイテムは沢山あります。

 

しかし

 

一番軽くなるアイテムは

 

自分の思考と感情を軽くするこなんです。

 

波動が軽くなれば

 

ネガティブな思考や感情がなくなります。

 

人に対しても

 

愛情を持って接することができます。

 

人の幸せは自分の幸せです。

 

自分の周りの景色は

 

すべてが鏡だということなんです。

 

すべて自分から発したものなんです

 

波動が上がれば

 

波動が上がったものしか見えなくなります。

 

日頃から

 

いい気分やご機嫌さんのレベルアップを

 

心掛けて行きましょう。

 

健康だけでなく

 

あらゆる面で

 

幸福になれるでしょう。

 

魔法使いという言葉がありましたが

 

今でもありますが・・・

 

これからは

 

波動使いになりましょう。

 

広島市西区整体大元気整体院