あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

スポーツ選手で体のトラブルで悩んでる方も多いと思います。

 

一流の選手ほど

 

体のケアに時間をかけないといけませんね。

 

けがの原因も様々ありますが

 

一番の原因は偏った

 

筋肉の使い方なんです。

 

同じところばかり

 

使っていますと

 

そこに負担がかかり

 

ケガにつながります。

 

体全体の筋肉を使えるようなれば

 

最高のパフォーマンスで試合やレースに望めます。

 

兎に角、スポーツでいい結果を出したければ

 

100%の筋肉を使えるようにしましょう。

 

例えば

 

単距離走100mで10秒台の選手は

 

9秒台のタイムが出るでしょうね。

 

フルマラソンも持久力が付くので

 

自己ベストが簡単に出せますね。

 

筋肉のパフォーマンスを上げましょう。

 

広島市西区整体大元気整体院