あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

毎日、思考と感情をチェックされてますか?

 

思考と感情を数値化するアプリがあれば

 

いいのですが

 

まだ、出来上がってないので

 

自分で自己評価してくださいね。

 

この度は

 

自分で自己評価できるような

 

チェックリストカードなるものを

 

作ってみました。

 

欲しい方は

 

差し上げますね。

 

皆さんは自分の人生を変えたいと

 

心から思っているはずです。

 

しかし、何にも出来てないのが

 

現実だと思います。

 

何もする必要はないんですね。

 

ただ、自分の思考を

 

メタ認知(客観視)で見るだけです。

 

今までの思考を180度

 

変えるだけです。

 

思考が180度変われば

 

景色も180度変わります。

 

朝から晩まで

 

ワクワクや楽しいことをやりましょう。

 

不安や恐怖や取り越し苦労が出てくれば

 

消しゴムで消すか

 

ごみ箱に捨てましょう。

 

自分のテンション・モチベーション・パフォーマンスを上げて

 

いきましょう。

 

 

今日も

 

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体大元気整体院