あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

いよいよこれから2極化になってきます。

 

コロナをうまく利用しましょう。

 

経済の貧富の格差の2極化もありますが

 

私たちの住む次元の2極化が目に見える形で

 

どんどんでてきますね。

 

自分がどこの世界で生きていきたいのか。

 

思考と心と魂の三つ巴が

 

大切です。

 

思考を180度変えると

 

目の前の人生は180度変わります。

 

変えた分だけ

 

変わります。

 

私がフォーカスした世界は

 

健康で毎日がワクワクで楽しい生活です。

 

どこの世界にフォーカスするのかは

 

人それぞれで自由にできますからね。

 

思考を変えるって作業は楽しいです。

 

目に見えない分

 

面白くてやりがいがあります。

 

毎日どんな思考が理想かといいますと

 

ワクワク・楽しい・いい気分・

 

嬉しい・感動・スッキリ・やる気

 

この思考で生きましょう。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体大元気整体院