あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

プロスポーツの世界で成功を収めるには

 

どうすればいいのでしょうか。

 

実力はみんなあまりそんなに

 

差はないんですね。

 

一番の差は

 

メンタルです。

 

断トツ、メンタルです。

 

どこまで

 

理想の結果をイメージできるか!

 

そのイメージのリアル差や

 

時間の長さや行動で決まります。

 

自分で夢を決めても

 

その夢に対して

 

否定的やネガティブ思考が

 

多ければ

 

夢は叶いません。

 

常にポジティブ思考や前向きな言葉で

 

いることがとても大切です。

 

いつもいい気分・ご機嫌さんでいると

 

いい気分やご機嫌さんになる

 

現実が現れます。

 

不機嫌になる現実は決して起こりません。

 

不機嫌な思考や感情があるから

 

不機嫌な現実がおこるんです。

 

スポーツは相手を倒すというよりは

 

自分自身と向き合い

 

自分の理想的な現実を作っていくことがなんです。

 

そこにフォーカスするだけなんです。

 

常にポジティブ思考でいてください。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体大元気整体院