肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

自分の気分を害するものは

 

見ない、聞かない、触らないで

 

生きましょう。

 

世の中は

 

ネガティブ情報満載です。

 

ポジティブ情報なんて

 

ほとんどありません。

 

それだけ

 

思考操作されてるということなんですね。

 

如何に

 

自分の思考や感情を

 

ポジティブやに軽くすることが

 

難しくなっているか

 

わかるでしょう。

 

みなさんを絶望感で満たして

 

ネガティブ思考や感情を

 

搾取するという根端なんです。

 

もちろん

 

健康なんてありません。

 

病気があ当たり前です。

 

これからは

 

2極化が

 

更に進みます。

 

楽しい人生にするのか

 

辛い人生にするのかは

 

みなさん次第です。

 

自分の思考や感情で決めてください。

 

いい気分やご機嫌さんで

 

いることをお勧めします。

 

今がいい気分やご機嫌さんだと

 

未来もいい気分やご機嫌さんになります。

 

今を楽しく生きましょう。

 

笑顔と笑いのある人生にしましょう。

 

今日も

 

こうしてお話できることに感謝します。

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体 大元気整体院