あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

世間は荒れに荒れておりますね。

 

どんなこと何があっても

 

自分の心を乱さないように気をつけてくださいね。

 

心の乱れは

 

人生の乱れです。

 

ネガティブな思考や感情を

 

バンパイアされないようにしましょう。

 

思考や感情が自由な分

 

思考操作せれやすいという

 

デメリットもあるんです。

 

世の中は制限だらけですが

 

思考や感情は無制限です。

 

制限を掛けるのは自分です。

 

ここのところをよく理解しましょう。

 

常に自分の思考や感情を

 

客観視して

 

いつも、ポジティブなワクワク感や楽しさで

 

いれるようにしましょう。

 

今が100%ポジティブであれば

 

未来は100%ポジティブな人生になります。

 

何をするために生まれて来たのか

 

よく考えて思い出してください。

 

楽しむために生まれてきたことを。

 

みんな例外なく

 

一番大切なものは

 

自分の思考や感情です。

 

他にありません。

 

自分を愛してあげましょう。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体 大元気整体院