あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

1日のうちに

 

どのくらいポジティブでいれますか?

 

という質問をある方に

 

してみましたら

 

2割がポジティブで8割がネガティブだということなんです。

 

その方の生き方は

 

確かに

 

会話の内容も

 

ネガティブ寄りの思考や感情が多いですね。

 

現実も

 

ついてないことが多いそうです。

 

今日から

 

ポジティブを8割ネガティブを2割していきましょう。

 

とアドバイスや助言をさせていただきました。

 

ご本人は

 

なかなか難しいですね。

 

とのことでしたが

 

なぜ難しいのでしょうか。

 

お金もかからない

 

人と会うわけでもない

 

汗水垂らすこともいりません。

 

これほど

 

楽ちんな幸せツールはありません。

 

やってみればいいだけのことです。

 

やらない理由が見つかりません。

 

兎に角、

 

自分の思考や感情が

 

現実を作るんですから

 

いつも

 

いい気分やご機嫌さんでいましょう。

 

そうすると

 

いい気分やご機嫌さんの

 

現実を体験できますから!

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体大元気整体院