あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

普段、何をするにも

 

心の準備が必要です。

 

何をしてもうまくいく人と

 

何をしてもうまくいかない人の違いは

 

何でしょうか?

 

物事の前に

 

自分の思考や感情を

 

ポジティブに持っていけるかどうかです。

 

兎に角、

 

リラックスして

 

いい気分やご機嫌さんでいることが

 

とても大切です。

 

そうすると

 

物事の結果も

 

必ずいい気分やご機嫌さんの

 

結果になります。

 

いい気分やご機嫌さんの時間を

 

自分で作ることが大切です。

 

プロのアスリートが

 

試合前に

 

音楽を聴いて

 

いい気分やご機嫌さんに

 

自分を持って行ってるんです。

 

所謂

 

メンタルのパフォーマンスをあげるというやつです。

 

いい気分やご機嫌さんには

 

すごいパワーがあります。

 

24時間

 

いい気分やご機嫌さんでいられれば

 

人生は

 

24時間

 

いい気分やご機嫌さんに

 

なってしまうんですね。

 

そして

 

他人様に色々と良くしてあげようと

 

考えなくても

 

自分が

 

いつもいい気分やご機嫌さんでいれれば

 

周りの人たちも

 

共振して

 

いい気分やご機嫌さんに

 

なるんですね。

 

自分の思考や感情が

 

全てなんだと気づきます。

 

自分がいい気分やご機嫌さんなれることだけに

 

フォーカスしましょう。

 

自分を害するものは

 

すべて排除しましょう。

 

今がいい気分やご機嫌さんなら

 

未来もいい気分やご機嫌さんです。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体大元気整体院