あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

多くの人が悩みを持っています。

 

悩みは自分で作っているんですね。

 

自分で引き寄せているんですね。

 

悩みを解決する方法も

 

自分が分かっているんですね。

 

頭であれこれ考えても

 

ダメなんですね。

 

人間には

 

顕在意識と潜在意識と魂があります。

 

この3つが

 

手を取り合って

 

出てきた答えが

 

解決するカギなるんですね。

 

答えの出し方も

 

人それぞれです。

 

私の答えの出し方は

 

ひたすら歩き(自分が納得するまで)

 

自然を満喫して

 

自分をいい気分やご機嫌さんに

してしまうんですね。

 

自分をいい気分やご機嫌さんにしない限り

 

答えは受け取れません。

 

自分をどこまで

 

いい気分やご機嫌さんに出来るかどうかが

 

大きなポイントです。

 

どんな成功者や

 

器の大きな人に問っても

 

共通していることなんですね。

 

社会や世の中は

 

いい気分やご機嫌さんにさせないように

 

波動の重たいことばかり

 

仕向けてきますから

 

そんなところに

 

フォーカスしないように

 

気をつけてくださいね。

 

ゲームでいうところの

 

爆弾が飛んでやってきたら

 

右へ左へと

 

うまく爆弾を交わしながら

 

ポイントを加算していきましょう。

 

たまには

 

爆弾に当たるかもしれませんが

 

こちらの

 

命は沢山ありますから

 

ゲームオーバーになることはありません。

 

安心してゲームを進めていきましょう。

 

いつも言うように

 

毎日、毎日、毎日、

 

コツコツと

 

7割ポジティブ目指して

 

自分の思考や感情を

 

ポジティブ・ワクワク・いい気分・ご機嫌さんに

 

増やしていきましょう。

 

現在がどのような状況であろうとも

 

未来は決まっていませんから!

 

兎に角、

 

楽しみましょう。

 

笑っちゃいましょう。

 

ワクワクしましょう。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体大元気整体院