あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

イライラ感という感情は

 

体の調子に大きな影響を与えます。

 

他人のちょっとした言動で

 

自分の感情が乱れてしまうんですね。

 

イライラ感が出てしまったら

 

すぐに

 

キャンセルしましょう。

 

そうしながら

 

自分の感情をポジティブにもっていけるように

 

コントロールしましょう。

 

絶対に

 

自分を悲劇のヒロインしないよう

 

心掛けて行きましょう。

 

24時間

 

いい気分やご機嫌さんで

 

ハッピーでワクワクした

 

思考や感情を維持しましょう。

 

波動エネルギーが軽くなれば

 

心も体も

 

喜んでくれますからね。

 

喜びのスパイラルがおこるんです。

 

人生は喜びと楽しさを味わう

 

世界なんです。

 

楽しい未来を創造しましょう。

 

後悔ないよう

 

やりたいことをやりましょう。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体大元気整体院