肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

いよいよ風の時代に入りましたね。

 

これからは

 

個々の時代です。

 

共生の時代です。

 

みんなで手を取り合って

 

楽しく生きて行く時代です。

 

いい時代がやって来ました。

 

自分の好きなことを

 

どんどんやりましょうね。

 

心も体も

 

元気100倍でっす。

 

ネガティブな思考や感情

(イライラ感・怒り不安や恐怖や取り越し苦労・嫉妬・退屈面倒くさい)

 

すべて手放しましょう。

 

思考や感情を

 

ポジティブに変換しましょう。

 

 

ポジティブはポジティブを生みます。

 

ネガティブはネガティブを生みます。

 

とてもシンプルです。

 

疑わないでください。

 

信じる者は・・・です。

 

いつも

 

自分をいい気分やご機嫌さんにできる

 

環境を作るんです。

 

誰が何と言おうと

 

自分がいい気分やご機嫌さんなら

 

いいんですね。

 

世界は平和になります。

 

ちょっとひらめきです。

 

素敵な椅子に座ってください。

 

素敵な椅子は

 

心も体も

 

いい気分やご機嫌さんにしてくれます。

 

素敵な椅子を

 

探してみましょう。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島西区整体 大元気整体院