肩こり一発解消ブログ

肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

自分の体を守るには

 

自分の思考や感情が

 

一番の頼りになるということを

 

いつも心しておきましょう。

 

多くの人は

 

自分の体の健康の為に

 

いろんなものを

 

買ったり外へ行ったりしてますね。

 

自分の体を自分で愛してあげることが

 

一番大切なことなんです。

 

自分を愛するってことは

 

難しくありません。

 

いつも

 

言ってますが

 

自分の思考や感情を

 

ポジティブにすることなんです。

 

7割ポジティブでいられれば

 

問題解決になります。

 

だから

 

自分の好きなことをやる。

 

大笑いする。

 

ワクワクで楽しいことにフォーカスするんです。

 

答えはこれしかありません。

 

現状がどんなに大変でもです。

 

楽しむことが

 

最高の生き方なんです。

 

自分で制限を作らないことです。

 

自分の力を信じてくださいね。

 

楽しくしていれば

 

自分の力を発揮できるようなります。

 

モチベーション上げて

 

波動エネルギーを上げて

 

体も心もワクワクで楽しい

 

毎日を過ごしていきましょう。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございま感謝します。

 

広島市西区整体 大元気整体院川本貴博