あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

今年も今日が最後になりました。

 

今年はいろんなことがありました。

 

今年あった様々な出来事を

 

どういうふうにとらえるかは

 

人それぞれです。

 

すべてはみなさんの解釈次第ですね。

 

体や心の不調を訴える人も多かったですね。

 

しかしながら

 

こういう切っ掛けがあったおかげで

 

多くの人が思考や感情の大切さに

 

気づき

 

理解されたんではないかと思います。

 

自分の体や

 

自分の心を

 

作っているのは

 

自分の思考や感情だということを。

 

私が多くの人に情報提供をする

 

目的として

 

ついに完成した

 

思考と感情チェックリストカードを

 

来年から

 

配っていこうと思います。

 

ご縁のある方は

 

このカードを利用して

 

自分の人生を

 

いいものに変えていただきたいと思います。

 

来年はもれなくみなさんには

 

幸せになっていただきます。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体 大元気整体院川本貴博