あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

最近、元気な人が増えてきました。

 

波動エネルギーが軽くなってきた証拠でしょう。

 

今年は豊かさを実感できる年になるでしょうね。

 

元気だということは

 

体の細胞の周波数も上がってるということなんです。

 

ということは

 

低い周波数のものは

 

弾き飛ばすということなんですね。

 

悪いことは起きないんですね。

 

周波数あげるイメージとしては

 

螺旋階段を登っていく感じです。

 

登れば登るほど

 

景色は絶景になってきます。。

 

いろんなものが見えてきます。

 

波動エネルギーや周波数やモチベーションやテンションや

 

兎に角、

 

なんでもいいので

 

上げていきましょう。

 

上げることを楽しみましょう。

 

自分の波動エネルギーや周波数が上がれば

 

周りも釣られて上がりますから

 

自分に全集中です。

 

いい気分やご機嫌さんの全集中です。

 

いい気分やご機嫌さんでいると

 

いい気分やご機嫌さんになる

 

結果しかでませんからね。

 

思考が先、現実化はあとです。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体大元気整体院川本貴博