あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

自分の為に

 

自分を不快にするような

 

情報や人には

 

触れないようにしましょう!

 

思考が先、現実があとです。

 

いつも

 

自分がワクワクするような

 

方向に行ってください。

 

目的は決めないでください。

 

決めてしまうと

 

努力になってしまうので

 

ストレスになります。

 

方向性さえ決まっていれば

 

大丈夫です。

 

そうすると

 

ストレスなく楽しめます。

 

ワクワク楽しいの選択で

 

結果もワクワク楽しいになります。

 

人にも

 

自分がワクワク楽しいなら

 

その波動エネルギーが伝わります。

 

心と思考がバラバラでは

 

うまく行きません。

 

これからは

 

楽しいことのみに

 

フォーカスする時代です。

 

いつも言いますが

 

7割がポジティブになれば

 

人生が大きく変わります。

 

おもしろくなります。

 

全ての悩みや問題は解決します。

 

やればわかることです。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体大元気整体院