あなたの肩こり一発解消ブログ

本日も肩こり一発解消で皆さんを元気にさせて頂きます。

 

健康で一番大切なのは思考です。

 

思考の波動や周波数が軽ければ

 

身体も必ず軽くなります。

 

自分の機嫌を自分で取りましょう。

 

モチベーション上がることやりましょう。

 

テンション上がることやりましょう。

 

ワクワクすることやりましょう。

 

自分中心で生きてくださいね。

 

自分がハッピーになれば

 

周りの人たちもハッピーになります。

 

元気になります。

 

周りからの声も

 

腑に落ちることだけ聞きましょう。

 

気分が悪くなることは

 

見ない、聞かない、味わない!

 

重たい自分のエゴの蓋を取りましょう。

 

ほとんどの人が重たいエゴの蓋をして生きてます。

 

脳の数パーセントしか使えてないと

 

いうことなんですね。

 

人間は誰でも

 

凄い能力を持っています。

 

周波数を軽くして

 

蓋を取って

 

健康でハッピーな自分を

 

創造しましょう。

 

遠慮することはいりません。

 

時は来てます。

 

今日も

 

出来ました!ありがとうございます。感謝します。

 

広島市西区整体大元気整体院